ゴールデンレトリーバーのさくらちゃんをお迎えいただきました!

Pocket
LINEで送る

2015年4月18日に、ゴールデンレトリーバーのさくらちゃんを、滋賀県甲賀市ブリーダーより、福井県南条郡のOさんにお迎えいただきました!

●さくらちゃん(出会いの写真) 生後22日目(2015.3.6撮影)

ゴールデンレトリーバー・さくらちゃん

●さくらちゃん(お迎え直前) 生後59日目(2015.4.12撮影)

ゴールデンレトリーバー・さくらちゃん
とっても可愛らしく成長しました(*^ー゚)vコロッコロで健康状態良好です!
後はご家族のお迎えをばかり(^―^)

ゴールデンレトリーバー・さくらちゃん

O様、昨日はありがとうございました。

西名阪道の渋滞で、少し遅刻となりまして申し訳ございませんでした。
結構なお土産まで頂戴しましてありがとうございました。スタッフ皆で美味しくいただきました<(_ _*)>

お迎えの時のさくらちゃんは、とても大人しい感じでしたら、そろそろ本領を発揮されているのでは?
子犬の内はヤンチャするのが仕事のようなものですから、しばらくは大変ですがよろしくお願い致します。

数日は環境の変化もあり、体調の変化が出やすいですので、何かご心配事がありましたら、いつでもご連絡ください。

さくらちゃん、元気でスクスクと大きくなあ~れ!!

oさん、素晴らしいご縁に感謝します!さくらちゃんの事、よろしくお願いいたします。

 

関西ゴールデンレトリーバーブリーダー最新子犬販売情報

Pocket
LINEで送る