バーニーズマウンテンドッグ、雷電(ライデン)君の成長写真をいただきました!

2015年2月25日に、滋賀県甲賀市ブリーダーより、兵庫県神戸市のSさんにお迎えいただきましたバーニーズマウンテンドッグの雷電君の成長写真をいただきました(^―^)

●雷電(ライデン)君(ご紹介時) 生後26日目(2015.1.27撮影)

バーニーズマウンテンドッグ雷電君

●2015.4.14にいただいたご成長写真

バーニーズマウンテンドッグ雷電君
雷電君、イケメン君に成長しましたね(*^ー゚)v

r02
配達のお手伝い(v^ー°)

バーニーズマウンテンドッグ・雷電君
先住ワンちゃんと一緒にごはん♪

雷電君、すっかり大きくなって、元気一杯のご様子!

既にお店の看板犬として活躍されているようですが、イケメン君ですからファンの方が一杯できるでしょうね(^―^)

雷電君、元気でスクスクと大きくなあ~れ!!

Sさん、素晴らしいご縁に感謝します!今後もよろしくお願い申し上げます。

 

関西バーニーズマウンテンドッグブリーダー最新子犬販売情報